rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

雨ですね

今日は鴨川久しぶりの雨です

雨の日は家から出るのもおっくうですよね、ご飯の買い物いくのも気が乗らないですそんな日は

ひたすらゴロゴロ...ひたすらパソコンイジイジ...って感じな私。

気づけば一日中パジャマだったり、よくあります。

そんなわたし、最近おうちでよく着ているのがアラジンパンツ!!

これまたとっても使えるんです!!ヨガ用に作ってあるので動きやすいです!

なのでヨガをやってない私でもおうちでゴロゴロ、パソコンイジイジに持ってこいの一枚なのです!!

シルエットも良いのでおうちから出るときは上さえお出かけ用に変えればOK!!

なんとも私の性格にぴったりな一枚なのでしょう♫

e0175005_1719493.jpg


熱帯雨林スモッグとワンピ、オンラインショップにアップしました☆
e0175005_17211153.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-04-21 17:22