rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

Chewin Bacco のロングワンピース

二連休をいただき、23年 生きて来た中で大手術(私の中で)を受けてまいりました!!!

それは...親知らずを抜いたのです!

親知らずを抜くのが今まで生きて来た中で一番の大手術なんて、凄い私って健康体!?

お母様とお父様に感謝ですね。そんなこんなで緊張しまくりの私..

よく小型犬なんか緊張すると体全体、顔まで震えてるわんちゃんいますよね、

そんなわんちゃんの気持ちがよくよくわかりました!私も治療中プルプル顔まで震えてしまいました(笑)

うがい用のコップが震えてちゃんと持てない自分に おいおい大丈夫かぁ〜私〜 と心の中で笑えてしまいました

そんな恐怖の休日を過ごしてRupee Hose に出勤したら、素敵なお届けものがありました☆

以前このブログでも紹介したChewin Bacco のロングワンピースです☆

とても好評でオンラインショップに載せる前に完売してしまったワンピースが再入荷しました!

今回はさっそくオンラインショップにアップしました〜♫

カラーは新色が入り ブルーmix グリーンmix ブラウンmix サーモンピンクmix の4色です、

各色在庫少ないです、あと在庫切れのため今回が最後の再入荷になりますのでチェックしてみて下さい☆




e0175005_15134979.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-04-24 15:14