rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

お父さんのスプーン

お父さんのスプーンの新作が届きました〜♪
e0175005_1421142.jpg

大好評のお父さんのスプーン、その名の通り一本一本お父さんがハンドメイドで作っています。

今回29本のスプーン達が届きました!これだけのスプーンを作るのにどれだけの時間や動力が必要なのだろう

と胸がじ〜んとしました。私もお父さんのスプーンをいくつか使っていますが、

アジがでるまで長く長く大切に使って行こうと改めて思いました。

ハンドメイドの良さでしょうかスプーン一本一本にお父さんの優しさとこだわりが感じられます。

その中でもひときは個性的なスプーンをご紹介♪
e0175005_14382381.jpg

大さじ2杯が一回ですくえちゃうユニークなスプーン☆

木の形をいかして作られています。
e0175005_14441578.jpg
こないだのアースデイで、『バックパックにコップと一緒にぶら下げたいんです!』と穴の開いたスプーンを吟味していた人がいました。旅の友にするのもありですね♪あのスプーンはバックパックにぶらさがりどんな旅をするのかなぁ〜♪
[PR]
by tamazpeeps | 2009-04-28 14:55