人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

HARVEST

好評の HARVEST 可愛いー!!とビックリされてスケートボードのリサイクルで出来てるんですよと

言うと2度ビックリされる方がたくさんいらっしゃいます。(rulezpeeps のオンラインショップでも販売してます♪)

そんな HARVEST が、あの『スーパーマリオブラザーズ』とコラボすることになったそうです!

すごいですねぇ〜☆あの誰もが知ってるマリオとコラボだなんて☆私もよくやりました〜

一番苦手だったのはオバケですね.. オバケに背中を向けると追いかけてくるんですよね〜懐かし〜!!

SUPER MARIO BROS X HARVEST by HARVEST by haroshiのアートショー!5月15日から原宿であるそうです。

マリオとどんな風にコラボするのか興味しんしんデス!

詳しくはホームページをみてみてみてください♪ http://www.harvest-re.com/concept/index.html
HARVEST_e0175005_17165123.jpg

by tamazpeeps | 2009-05-09 17:31