人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

Lokahi

Lokahiのお菓子とってもおいしいです♪

今回は♪
☆ バナナココナッツタルト
☆ 豆腐のストロベリーチーズケーキ
☆ シナモンジンジャーマフィン
☆ とクルミのショコラケーキ

の四種類のお菓子が届きました〜

どれもこれもおいしいです!白砂糖や乳製品、卵などの動物性タンパク質が

使われてないなんてオドロキです!

自然な甘みと素材のおいしさが感じられます。

今さっき Lokahi のお菓子 SOLD OUT になりました!

食べ逃しちゃった方は来週の金曜日に是非是非おこしください♪

これで金曜日の楽しみがひとつ増えました☆天然酵母のおいしいパンとマクロビおやつ♪

でもでも最近お腹のお肉が気になるので。。。

こないだテレビでみたお腹の肉を胸に移動させるマッサージを夜な夜なやっております(笑)

本当に移動したら夢のような話ですけど。。
Lokahi_e0175005_1656556.jpg

by tamazpeeps | 2009-05-24 17:00