rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

Chewin'Bacco

最近ぷくぷくぷくぷく成長している私。。

この前久しぶりに会った友人に『あれ?ふとった??なんか ぷちゃ〜ってしてるよ。』とグサッとくるお言葉を頂きました

確かに太ったけど『ぷちゃ〜』ってなんだよ〜(笑)って軽く受けとらえていましたが

家に帰って鏡でよくよく自分を鏡でみると、まさしく言葉どおり 『ぷちゃ〜』 って感じなんです!!(笑)

ハリがないというかぁ〜・・ 一瞬にしてその言葉をチョイスした友人の表現力にちょっと感動しつつ

ダイエットしようかなってちょっと思ったわたしでした。

そしてそんなわたしで申し訳ないのですが、

Chewin Bacco の着用画像いくつかオンラインショップに載せました!!

あの服着たらどうなるんだろーなどなど疑問に思っていた商品などありましたら、見てみて下さい☆オンラインショップ
また、Chewin Bacco の新しい商品もいくつかアップしました。

Chewin Bacco フレアバギーパンツ とっても履きやすいです!

ウエストがなんとゴムなんです!太った私にはとってもうれしい一枚です。

太った太ったと言いつつも、明日から北海道に行ってきます♪

美味しい海のさちに生キャラメルにラーメンにあれもこれも食べるぞ〜〜〜(笑)
e0175005_1838502.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-06-13 18:47