rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

旅人サっちん♪

北九州から旅をしているサーファーのサっちん

以前アースデイで、だいさんが Rupee House のフライヤーをサっちんに渡したのを

覚えていてくれ、和田で rulezpeeps のステッカーが貼ってある車の人を発見し

Rupee House の事を尋ねた相手がなんとみーさんだったという劇的な出会いをしたサっちんが

お店に遊びに来てくれました♪

とっても明るくてキラキラしたサっちん、一緒にいてなんだか元気をいただきました☆☆

サっちんの旅の相棒「所さん人形」とパチリ♪「所さん人形」ちょっとリアルでキモ可愛いです(笑)

それにしても Chewin'Bacco の刺繍ロングワンピース良くお似合いです!!
e0175005_17302839.jpg
e0175005_17304691.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-06-23 17:31