rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

入荷しました。

かごバック入荷しました。
これからの季節活躍しそうです
e0175005_17463282.jpg

こちらはブルキナファソ製のかごバック。
みなさんはブルキナファソってご存知ですか??
私は初めて知りました。。
サハラ砂漠の南に位置する内陸国だそうです!
この前テレビで3歳児位の女の子が世界の国旗をみて全て言い当てられるとかやってましたけど
わたし都道府県も言える自信がありません。。
自分が住んでる地球なのに知らない事だらけだな〜と反省。。
e0175005_17465834.jpg

バックひとつで文化の違いが感じられます。
バックの持ち手の両サイドにワッカが付いているんです。
何の意味があったんでしょう〜。。
お買い物かごにも可愛いしお部屋の雑貨入れとしても可愛いです〜
e0175005_17483766.jpg

その他にもマダガスカル製のかわいい雑貨など仕入れました☆
[PR]
by tamazpeeps | 2009-07-02 18:44