rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

芽がでた

今日もジュリちゃんが朝から手伝いに来てくれました☆
朝ルーピーハウスで洗い物をしていたらすごいものを発見しました!!

なんとシンクから芽がでてるんです!!!
e0175005_1614116.jpg

すごい生命力です!!
何の芽なのか抜かずに育ててみようかな♪

私、最近前髪をのばしているので、先日前髪ウィッグと言う物を購入してみました!
前髪ウィッグとはとは、前髪をのばしていて切りたくないという人でも前髪のアレンジが楽しめるという物です。

ちなみに犬に使用するとこんな感じになります(笑)
e0175005_17345823.jpg
e0175005_1735926.jpg

このワンは私の愛犬ポミです
本当はこんなにべっぴんさんなんです(親バカ)私事の記事ですいません〜
e0175005_17512367.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-07-05 17:57