rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

ジュリちゃんおめでと〜〜〜☆

昨日一昨日と湘南で行われたロングボードのプロの大会で

ジュリちゃんがプロになって2度目の優勝をしました!!

本当におめでとう☆☆
e0175005_1552945.jpg

(写真はじゅりちゃんのブログからお借りしました。)
肩を怪我していながらの優勝、

海以外でも話す事があるけれど、

とってもしっかりしていて自分をもった女の子

ジュリちゃんとは7つ年が離れているけれどいろんな意味で尊敬できる、

きっととびきり素敵な女性にどんどんなっていくんだろうなって思います。

本当に本当におめでとう!!!!

そして、 

昨日だいさんとみーさんが外出先から帰ってきて「じゅり優勝したって!!!」と聞き

私は胸が熱くなりました。。。おめでとうじゅりちゃん!!!と心から祝福しました。

しかし、私はこの時初めてじゅりちゃんの優勝を知った気でいましたが。。。

実は昨日のお昼にジュリちゃんのお父さんからお電話を頂いてたんです。。。

私は何を聞き間違えたのか「優勝しましたよ」を「郵送しましたよ」と聞き間違え。。。

「分かりました〜。」と言って電話を切っていたのです。。

だいさんとみーさんに、ジュリちゃんのお父さんから「郵送しました」って電話がありましたって

伝えると。。「郵送??なんか届くのかな〜」

そして今日。。みーさんが、「ふと思ったんだけと、昨日の郵送の電話の話。。。

ゆうそうじゃなくて、ゆうしょうじゃない???」

「。。。。」

今まで数々のボケをかましてきましたが。。。

今回のこの事件は、後悔の二文字しかありません。

せっかく報告して頂いたのに「おめでとうございます」の一言も言えなかった自分。。。

しかも「ゆうしょう」「ゆうそう」。。。はぁ↓↓↓

じゅりちゃんのお父様大変失礼しました。

そしてじゅりちゃん本当におめでとう!!!

長文になってしまいました、長々と私のとぼけた話を読んで頂きありがとうございます!
[PR]
by tamazpeeps | 2009-07-13 17:59