rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

うんこに咲く花

だいさんが以前のアースデイの時に

「うんこ」と書いたスケッチブックを持った男にすいよせられ、

ルーピーハウスに置く事になった「うんこに咲く花」1500円

これは本です。

元保育士のおっくん(著者)が「うんこ」と書いたスケッチブックを持ち

中南米一周し「うんこ」にすいよせられてきた人達との出会いを書いた本です。

妙なネイミングにいろんなお客様が目を奪われています。

今日は、礼儀正しい小学生の男の子が

少年「あの〜すいません、うんこに咲く花って、、あのおしりから出てくるうんこですか???」

私「そうだよ〜おしりから出てくるうんこだよ〜」

少年「あのうんこ!?うんこに花。。。??」 

子どもって本当ピュアですね

少年は目を点にして驚いていました。

そして少年は「うんこ〜うんこ〜」と盛り上がり、

お母さんに「うんこうんこ言わないの!」と叱られるのです。

これぞ うんこパワー。

うんこは人を愉快にもし不愉快にもするんですね(笑)

うんこうんこ言い失礼しました。
e0175005_17422520.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-07-19 17:49