rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

展示会

22~24日の3日間、東京ビックサイトで行われた日本で一番大きいと言われる合同展示会に急きょ出店する事になり東京にいってきました。

何百店舗のお店が新作を掲げてやってくるのです。

まるでここはショッピングモール???と錯覚してしまうような、

ファッションショーやトークショー

下着メーカーは男性モデルをパンツ一丁でお店に立たせていたり、

展示会とは思えないくらいのキラびやかなブースが並び。。。

そんな中。。一店舗だけ異様なオーラを出す店が。。。。

それは rulezpeeps.....

装飾はダンボール。。。
しかも何故かあらゆる所に不気味な顔が貼付けてありますe0175005_1658287.jpge0175005_16584026.jpge0175005_1659433.jpg
e0175005_15415343.jpg
e0175005_1542845.jpg


各お店、立派な仕切りの壁を設置している中、
ルピーは壁を付けずに立派なお隣さん達の壁の裏側を披露
なので左右も奥の壁も種類が違いベニアがむき出しに。。。笑
e0175005_1542225.jpg

以外にも「これは斬新だ!!!」とお褒めのお言葉をいただいちゃったりして(汗)
良い経験になった3日間でした〜!
[PR]
by tamazpeeps | 2009-07-25 17:02