rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

新 入荷しました♪

可愛くて気持ち良いルームシューズCollegien(コレジアン)
e0175005_16573678.gif

トレンディなデザインの快適な室内履きコレジアン(Collegien)、

まるでソックスを履いているようなソフトな感覚で足を優しく包みます。

足の形を入念に考慮した人間工学に基づいて設計され、

ゴム底には足ムレを防ぐ通気孔も施されています。

滑り止め機能が備わっていて、洗濯機で洗うこともできます、

キッズサイズもあるので、お子様にもとってもおすすめです。

歩く楽しさを覚えた小ちゃい子なんかは裸足で床を歩いてガビョウを踏んでしまったり。。。

(私は、どうしてこんなにウチにはガビョウが落ちてるんだ。。と思うくらいよく踏みました。。。笑)

フローリングを靴下のままで歩くと滑りやすくて事故の元にもなります

事故防止にもなり、デザインも豊富でとっても可愛いので出産祝いなんかにもおすすめです♪


e0175005_17132583.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-08-04 17:19