rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

ルーピー家庭菜園

今日も気持ちがいい晴れです

ルーピーハウスにはクーラーがありません、

でも海の近くなので風がよく入ってきます〜〜

最初は慣れない暑さに汗が止めどなく出ましたが

今は風が吹くと、あ〜涼しいィィ〜〜とちょっとした幸せなんかも感じちゃいます。

今年は冷夏という事もありますが、家でも本当にクーラーをつけてる時間が減りました、

寝る時暑さに我慢できない日はアイス枕を首と背中の間に敷いて寝ます!

ひんや〜り気持ち良くって、ぐっすりです zzz....

明日はお休みをもらって実家に帰ってお墓参りに行きます、

ルーピーハウスで たっくさ〜んとれたトマトをお土産に持って帰ろ〜と♪
e0175005_13484034.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-08-16 13:50