rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

入荷しました。

最近、夏という季節のせいもあるのか「旅」に出たい!

という気持ちが強いこの頃です。

皆さんは今一番行ってみたい所はどこですか??

私はエジプトに行ってみたいな〜って思うんです。

あとオーロラも見てみたいです♪

欲を言えば〜まだ私が見た事の無いいろんな国々や自然を感じてみたいです。

自分が住んでる地球なのに、私が生きている間に見れるのは行けるのはどのくらいなんだろう。。

まずは自分が住んでる日本の都道府県に行ってみたいな〜

私って妄想族なので、どこ行きたいか考えてるだけでも楽しくなっちゃいます(笑)

最近入荷したおもしろ便利なサンダルがあります。

一見かわいい普通のサンダル。。。
e0175005_193239.jpg

しか〜し!!!
ぺったんこになるんです!!
e0175005_1942022.jpg

しかもリサイクルでできています。
持ち運びにも旅行にもとっても便利〜♪
[PR]
by tamazpeeps | 2009-08-18 19:08