人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

訪問者

お盆も終り、いつもの の〜んびりとした鴨川に戻りつつある今日この頃です

店番をしていると突然2階から「カシャカシャカシャ。。。」「ドタドタドタドタ。。。」

と異様な音が鳴り響き。。2階ではダイさんが仕事をしているはず。。

何が起きたのかと驚いていると、外階段から駆け下りて来たのは、

みーさんとだいさんの娘達の「ひじき」と「キャロル」でした!

アボカドに続き、ルーピー家庭菜園のトマトを「ムシャムシャ。。」

もっと食べたい!!と目を輝かせるひじき
訪問者_e0175005_1871779.jpg

いっぱい はしゃいで疲れたのかな?ひじき土の中にはトマトはないよ〜
キャロはいつもは会えない仕事の時間に、だいさんと会えて嬉しそ〜でした
訪問者_e0175005_18111456.jpg

本当にわんこは可愛いですな〜って自分の愛犬じゃないのに愛犬ブログのようになってしまいました 042.gif
by tamazpeeps | 2009-08-23 18:30