rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

ルーピーガール

今日は昨日の台風が持ってきた湿気と去った後のピカピカのお日様で

むっしむし〜でもルーピーハウスも無事で何事も無く去ってくてれ良かったです♪

今日はルーピーズのじゅりちゃんがトリップのお土産くれました

その名も「できたて静岡茶」
e0175005_18361840.jpg

開ける前はお水が入っているようなのですが、キャップを回すとスポッ!とお茶の葉の粉が出て

シャカシャカ振ると。。あっという間にできたで緑茶になります!!

面白いですよね〜色んなの考える人がいるんだな〜って思います!

味も美味しかったです!ありがと〜

そんなじゅりちゃんですが、JPSAの第5戦が10月に行われるそうです!!

場所は鴨川になるかもしれないそうです!!

そしたら応援行ける〜♪

十分にグラチャン射程内ですからね!ホント凄い!がんばって欲しいです〜!!

みんなで応援いきましょ〜♪
e0175005_18451895.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-01 18:48