rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

ベジ

昨日は用事があったのでお休みを頂き地元に帰って夜は家族とお食事してきました。

最近お肉を控えめにしている私に、母が新しくできた面白いレストランを予約してくれていました。

新宿の「農家の○○」って所で、野菜バーがあり目の前で色とりどりの新鮮な野菜を切ってくれて

生でいただけるんです、ナスはリンゴの味がしました!!えのきも生で食べれました!

壁には選挙活動のように、農家さん達のポスターが貼ってあり。。床は土をイメージしてふかふかしてたり。。

右を見ても左を見ても、み〜んなボリボリ。。シャキシャキ。。生野菜をかじっているんです

ここはウサギ小屋??と思ってしまいます(笑)

なんだか東京は入れ替わり立ち代わり面白いお店がありますね。

でも私ベジタリアンにはなれそうにないです。。(笑)
e0175005_1848499.jpg


洋服屋さんはすっかりもう秋支度ですね、
ルーピーもそろそろカタログができあがりそうです♪
e0175005_18581899.jpg
e0175005_18583311.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-08 18:58