rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

イベント出店

なんだかあっという間に9月も後半に突入してもうすぐで10月ですね!

私は今年の夏はエンジョイしたとは言い切れませんが、福島にも行けてフラダンスも見たし

波乗りは豊間というポイントで入らせてもらったんですが海もキレイで波も良かったし、福島サイコーです。

ぼったくりレゲーバーにはやられましたが。。。(笑)何とか最後の最後で夏を感じたって感じです♫

皆様は今年の夏はどうでしたか?半袖で寒さを感じると本当に夏は終りなのだなと感じますよね

さて10月10、11日と「朝霧jam」に出店が決まりました!!

静岡行っちゃいます。今回は私と ヨガマスターかわぐちみおさんとで出陣です!!

赤富士は見れるでしょうか〜 わくわく。。。

朝は みおさんにヨガ教えってもらっちゃお〜と うきうき。。。

朝霧jam行く方いましたらルーピーブースに是非遊びに来て下さい〜
e0175005_183343100.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-09-22 18:37