rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

お知らせです☆

なんだかんだ言ってあっという間に10月です。
秋冬物お待たせしてしまい申し訳ありません
鴨川はまだ暖かい土地ですが。。。
寒い地域にお住まいの方などは本当に10月後半じゃ寒い、って感じですよね。。。
本日、ロンTee系が工場から届きました!!
助っ人にも来てもらい急ピッチで検品、出荷作業しております!
今月末までに順々に工場から届く予定です
取扱い店さんに届くまでもう少々お待ち下さい >_<
オンラインショップにも取扱い店さんに出荷次第アップしていきます〜!

RUPEE HOUSE からのお知らせ。

明日18日(日)は誠に勝ってながらお休みとさせて頂きます。
また今月は突然の臨時休業を何度も頂き申し訳ございません。
明日は出荷作業をさせて頂きますので、どうぞご了承下さい。
[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-17 18:46