rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

私の休日。

昨日、遊びの達人ペンション インディアンサマーのHさんに、いつも気になっていた車の上に積んでいるオレンジ色のアレに乗せてもらいました!
そうそうアレとはカヌーです!
波乗り中、冗談で乗せて下さいよ〜と言ったら「いいよ〜」と簡単にOKが!
ではでは、とそそくさ海をあがり、河口ポイントからどこまで上流していけるか!チャレンジだーとか言いながら河口ポイントから待崎川をカヌーで上っていくと。。。
鴨川でないような不思議な景色に出会いました
夫婦のかわせみも見れました
かわせみはなかなか見れないらしく
奇麗な青色の羽とオレンジのお腹が可愛かった〜
e0175005_1923017.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-10-23 19:05