rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

rupee house イベント!!

今日は宮下さんの「ミニひょうたんランプ」ワークショップでした!
e0175005_17563998.jpg

ちびっ子サーファーAR君、海をイメージした力作ランプ!いい笑顔です!
e0175005_183693.jpg
e0175005_17583811.jpg

みなさん出来上がった時の達成感ある笑顔、素敵ですね♪
e0175005_18395012.jpg
e0175005_18415387.jpg

みんな素敵なランプを作ってました!
e0175005_1846714.jpg

そんなこんなでとても良いイベントになりました♪

イベントに参加して下さった皆さん、ありがとうございました〜♪

遠いい所から来て下さったMYさんもありがとうございました!

気を付けて沖縄いってらっしゃ〜い003.gif

また今回、参加できなかった方、お問合せなどたくさん頂きありがとうございました!

また次ぎの機会に、是非参加して下さい♪

さてさて、来週は多肉植物のクリスマスリースです!!
楽しみですね〜〜♪
[PR]
by tamazpeeps | 2009-12-06 19:00