rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

オンラインショップ☆

もうすぐでクリスマスですね♪

みなさんは何才までサンタさんがいると信じていましたか?
私は恥ずかしい話ですが、小学4年生ぐらいまで信じていました。。。
いつも必ずクリスマスには欲しい物が届くのです!
2つ上の兄はサンタさんがいない事に随分前から気付いていたようで
毎年12月になると決まって「お前まだサンタがいると思ってんの〜ばかじゃ〜ん」と
なじられたものです。。
結局、その年にもらったプレゼントのレシートを偶然見つけてしまい
サンタはいないのだと悟りました。(笑)

しかし、いないとわかっても、何歳になってもクリスマスとはワクワクするものですね!
町がウキウキした感じに包まれる、そんな感覚がとても好きです。
さてさて、私の話が長くなってしまいましたが、
そんなわけで?!
オンラインショップにルーピーセレクトX's mas の贈り物コーナを作ろうと思います。
ルーピーの洋服はもちろんなのですが、ルーピーセレクト小物なんかも贈り物にいかがですか♪
まだアップしてませんが、近日中にしますので
贈り物に悩んだらチラっとみてみて下さい♪
e0175005_1812596.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-12-07 18:25