rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

ルーピーハウスからお知らせ

毎週水曜日は定休日とさせていただいておりますが
12月23日(水)は営業致しますので
クリスマスのプレゼントを買い忘れてた方や
まだ悩んでる方など、どうぞ おたちより下さい♪

また、最近ヒシヒシと寒さが増して来てましたね。。
去年は気合いでお店のドアは全開で営業してましたが。。。
暖冬とはいえ、最近の寒さに心がちょっと折れかけて、夕方ぐらいになると
ドアを閉めてる事があります。。。
ちょっと折れかけてる程度だと半分
完全に心がおれてると両扉しまっています。。(汗)
しかし電気がついてあればちゃんと営業していますので
どうぞ、遊びに来て下さい〜!

今日はちょっと折れかけました。。
e0175005_199255.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2009-12-17 19:10