rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

rupee house と関係ない私のどうでもいい話。

皆さんはクリスマスどのように過ごされましたか?
私はここ2、3年必ずTVで見ていた小田和正のクリスマスライブを今年は眠気に負けて見れなかったのが残念です。。
そう考えるとクリスマス前になるとワクワク。。ウキウキ☆するくせして
毎年クリスマスは家でTVを見ているという事ですね(笑)
少しはロマンチックに過ごしてみたいものです〜
しかしかし!!!
好きな芸能人はキムタクよりジャッキー・チェン、好きな歌手は倖田來未より小田和正。
と、あまりにも乙女とはかけ離れた私ですが
先日、久しぶりにドキドキしてしまいました〜
何にかって?!
そ〜れ〜は〜。。。
ジョニー・デップ!
そう、今上映中の「パブリックエネミーズ」を見に行ったのです
e0175005_16462579.jpg

ジョニー・デップ 渋すぎです〜、男臭い感じがカッコいいです!!
映画の内容的には、実際にいた人物を映画化しているので、こんなことが実際にあったのか〜?!
っとオドロキです。最後は、神妙な雰囲気になりますが。。。
ホントrupee houseと全く関係ない話ですいません。。。私のどうでもいい話でした
[PR]
by tamazpeeps | 2009-12-26 16:52