rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

いつの間に。。。

PCの右側のいつもの風景、なにげな〜く気付いた
e0175005_16411130.jpg

ここで君は冬を越し春を迎えようとしているのかい?
みの虫君。。。
虫嫌いな私。。みーさんにどうします?ってきくと
「しばらく観察してみようよ!」ということで
みの虫君はルーピーハウスのペットとなった。
よかったね、みの虫君。
みーさんの一言がなければ、私に迷わずトングではさまれて寒空の下に戻されてただろうに。
e0175005_16413716.jpg


2時間後ふと見るともう彼はいなかった。。。

e0175005_16424464.jpg

あれれれ〜。。。
壁にへばりつくのに力つきて落ちてしまったのだろうか。。
ペットと任命したからか、なんだか愛着が湧いて必死に探してしまった私。。
すると
こんな離れた所に!!
e0175005_16542483.jpg

みの虫が移動する事自体オドロキで、しかも2時間で2メートル近くも動けるのにも驚いた私です。
そして3時間後にはもうどこにいるかわからなくなってしまいました。
でもきっとルーピーハウスのどこかで大人になって元気に巣立ていくんだろ〜な。
でも飛ぶ虫は一番嫌いだから私に見つからないように巣立っててね〜〜(笑)
[PR]
by tamazpeeps | 2010-02-22 17:03