rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

新入荷

桜が咲きはじめてますね〜
早速今日明日とお花見してる方もいるのではないでしょうか
さてさて、最近お休みが多い私ですが、お休みの間に色々と入荷がありました♪

chahatビーチ&ピクニックマットも入荷しましたよ
可愛いマットを広げて、春のお日様浴びて の~んびり外でゴロリと過ごす休日も楽しそうですね〜
写真は、くまピーサイズに畳んであるので広げるともっと大きいですよ〜
e0175005_15353284.jpg

ナチュラル100%のお香も入荷しました
ナチュラルなお香ってちょっと高かったり独特な香りだったりもしましたが
chahatから今回出たお香はどれも良い香り〜
お値段も315円とお手頃価格です♪
e0175005_1539556.jpg

A GO の帽子やアクセサリーも入荷しました!
アクセサリーはもうひとつ、みーさんのお知り合いのアンティークビーズなどを使って素敵なアクセサリーを作る「Voice of shell」も入荷しました!
e0175005_161338100.jpg

e0175005_16143448.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-03-27 16:15