rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

桜も散る今日この頃に雪もちらちら降り積もるぅ〜?!
春だというのに今日は雪が降ったそうで、この時期に関東南部で雪が降るのはなんと40年ぶりだとか。。。
さすがに鴨川では降りませんでしたが
これじゃあ夏はいつになったら来るのかしら〜
っといった心境です(笑)
しか〜し!心は夏に向かっておりますッ!
今年の私の夏のテーマは「出かけよう!」です!
いろんな所に行きた〜い
さてさてルーピーの夏物ですが、5月頃に第一弾が届いてきそうです♪
カタログも5月中には出来上がりそうです!
今年の夏のルーピーボーダーTee!
爽やかな色の組み合わせと杢(モク)という生地を使ったので色のカスレ感というのか。。モザイク?のような。。。(たとえがヘタですいません(汗)
とりあえず生地が良い感じなんです!!
e0175005_1828333.jpg

[PR]
by TAMAZPEEPS | 2010-04-17 18:41