rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

オンラインショップ☆

今日も鴨川は冷たい雨がしとしと降ってます〜
なんだか温度差が激しくってどうしたんだろ〜っといった感じですね

さてさて、もうすぐで母の日!
今日ニュースで見たのですが、クリスマスより母の日のほうが経済効果が大きいそうです
親孝行な人が多いという事ですね〜!!!
プレゼントといえば豆ずきん
お母さんに似た豆ずきんをプレゼントするのもいいかもですね!

あるお父さんが自分の携帯に付けるのに選んだ豆ずきんが偶然にも?お母さん似だった
な〜んて、なんともほっこりするお話を聞いた事があります。
いいですね〜そんなの。。♪

豆ずきん少量ですがオンラインショップにアップしたので
是非母の日までにお母さんに似ている豆ちゃんを発見したら
普段照れくさくてあげない方もプレゼントしてみるのもいいと思います♪オンラインショップ♪
e0175005_1848128.jpg

たま
[PR]
by tamazpeeps | 2010-04-23 18:49