rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

黄金週間

今日は風が強いですが天気が良いですね!!

GWもはじまった方も多いのではないでしょうか??
ルーピーはGWも休まず営業しています:)
ぜひ遊びに来て下さいネ。

ちなみに5月1日〜2日は、千倉のアートフリマにも出没します。
かわいい洋服沢山揃えて行きますので、ドライブがてら覗きに来て下さいネ〜。

本日、LAXMI☆AGOの夏らしくてかわいらしい帽子が入荷しました。
e0175005_1855845.jpg

かわいいですね〜。夏が待ちどおしいです。
さっそく被ってみるスタッフあやちゃん。
e0175005_1858252.jpg

ん?『この色もあるよ〜』とあやちゃんの横で一生懸命アピールしていますね。
み○えさん。しっかり写真に入っちゃってます。
e0175005_1856118.jpg

ははは。やっぱり入ってますよ。み○えさん。

近いうちにネットにアップしますね!お楽しみに!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-04-29 19:02