rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

初夏

こんにちは!
きっもちのよい日ですね!
スカッと晴れると爽やかだし、緑はキレイだし5月は大好きな月です☆☆

さて、そんなスカッと爽やかな日差しに似合うこんな商品が到着しました♫

ジャン!
e0175005_1873682.jpg

ポットカバーです!!
これに植木鉢がスッポリ♫♫
e0175005_1884274.jpg

赤と緑でお庭が鮮やかになりますね!
これ、使いこんでいくとドンドン味がでてい〜い具合にアンティーク調になります。
可愛くお庭を演出して下さいね☆☆☆


そして!
夏のお出かけのお供といえばコレ!
e0175005_1816049.jpg

カラフルなカゴバッグがやってきました☆
ワンピでこのカゴにお弁当詰めてお出かけしたいですね!
数量限定ですのでお早めに〜♫

それと、豆ずきんちゃん、ちょっぴりですがオンラインにUPしました!
オンラインショップ♪
ぜひチェックしてみてくださいね〜♫
e0175005_18104470.jpg


ユウコ
[PR]
by tamazpeeps | 2010-05-08 18:35