人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

ナイスガイ。

最近、狂ったかのようにジョニーデップの出演映画を見あさってるミハーなタマです。
ジョニーの顔ばかり見て内容は今一把握していないのでオススメの映画は?とか聞かないで下さい(笑)

そんな今日この頃、ナイスガイがルーピーハウスへやってきますたぁ〜♫
お名前はバディー君☆
クロラブちゃんです!
すごいお利口さんでハンサムくんなのです!!
ウチのワン子もしつけしてもらいたいです〜
ナイスガイ。_e0175005_182739.jpg

そしてパンのオモチャが大好き!!
パンのオモチャを投げるとすかさずキャッチ!!
ナイスガイ。_e0175005_18374124.jpg

ん〜〜〜ッ
この「オイラのパンだぜッ」みたいな顔可愛いすぎる〜〜ッッ!!!!
ナイスガイ。_e0175005_18421038.jpg

そんな今日は金曜日、かまどの火の焼きたてパンが届く日です(笑)
今度バディー君にあったら「プピーッ!!」と鳴るパンのオモチャと
香ばしくってもちもちでおいしいけど食べたら無くなっちゃうパン
どっちがいいか聞いてみよ〜笑
ナイスガイ。_e0175005_18474065.jpg

by tamazpeeps | 2010-05-28 18:52