rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

ルーピーハウスへようこそ〜☆

今日は なななななんとッ岐阜からルーピーハウスに遊びに来てくれました!!!!
こういうのすごく嬉しいですね(涙)
はるばる鴨川までありがとうございます〜〜〜!!!!!
またどこかイベントなどでお逢いできる日を楽しみにしてます☆
気を付けて帰って下さ〜〜い
e0175005_18595956.jpg

そしてもひとつ嬉しいことが♫
いつもお店に遊びに来てくれるYさんに
大阪旅行のお土産でスタバのタンプラーいただいちゃいました☆
嬉し〜〜ッ!!!
大阪限定で大阪城の絵が書いてある〜〜☆
実は私、大阪に一度も行った事ないのです(汗)
そして鴨川にはスタバが無い。。。
よしッ次の休みはスタバにGO~しちゃいます!
楽しいお土産話を聞きつつ、必ず年内には大阪行くぞ〜〜っと決意した今日この頃です!!
e0175005_19113965.jpg

たま
[PR]
by tamazpeeps | 2010-05-29 19:13