rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

◯◯◯◯のなる木。。。

〜ホニャララ〜のなる木
実現するなら何がなる木になって欲しいですか??
私は。。お金。。。と言いたいところですが、
せっかく叶うなら現在この世に無いものを実らせたいですよね
ボンキュッボンの実とか
その実を食べると無駄なお肉が無駄じゃない場所へ移動してナイスボディーになれる みたいな
そしたらそれを売ってお金が。。。 みたいな(笑)

Binoweeからやってきたこの木 『アライヤのなる木 』じゃなくて『アライヤ になる木』らしいです☆
大きくなるようにルーピーハウスの庭に植えました。
スクスク育ってね〜♪
大きな幹になったらバッサリ切ってアライヤに。。。
な〜んて出来ないですよね〜〜笑
e0175005_1857921.jpg

アライヤと言えばルーピーのボードショーツが出来上がって来ましたよ☆☆
只今検品中で準備が出来次第、各ディーラーさんに発送するので楽しみにしていて下さい☆
e0175005_18585749.jpg

たま
[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-01 19:00