rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

セルフマッサージ

こんにちは!ユウコです〜。

夏前に心でも鍛えようかと、バンジージャンプに挑戦しに
わざわざ群馬は水上まで行ったのに休業でした!ガーン!!
悔しかったので、かわりにキャニオニングで20mの滝を滑り落ちてきました〜!

おかげで今日は体がガチガチに筋肉痛です。。。

そんな私にぴったりな(笑)商品が本日入荷しました。
e0175005_1541851.jpg

毎回好評頂いているSENSATIAのノンケミカル100%天然成分のボディオイルです。
今回はシーサイドシトラスです。夏らしい爽やかな感じですよね??
スポーツ前後のマッサージにオススメです。
今日は私もこれでマッサージして乳酸を追い出しちゃいます!

そうそう、これからの季節SENSATIAの石けんもオススメしています。
日焼けによるシミ、ソバカスを防いだり、日焼け後の肌にもとっても優しいんです。
もちろん香りも良く、癒されます。
e0175005_15451716.jpg

なんでもみーさんはこれで全身いけちゃうとか:)
[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-03 15:50