rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

偶然

いつもルーピーハウスに着た時車を置いている駐車場は一面不格好な雑草だらけ(汗)
しかし今日鮮やかな太陽色をした可愛いお花が一輪だけ咲いているのを発見しました!!
本当にあたりを見回しても咲いているのは一輪だけで、種が風に吹かれて来たのか、もしくはお花を育てている農家さんが多いから、おばあちゃんが畑にまこうとポケットにしまっていた種が自転車に乗ってヨロけた瞬間ポロリと一粒の種が落ちて花を咲かせたのか。。
どこから来たのか不明だけれどなんだかラッキーな気分♪
e0175005_18465248.jpg

そうそう、来週から梅雨入りするそうです!
過ごしやすい春から、じめ〜っとした梅雨になって、むし〜っとした夏が着ますね
はやくルピーの次の夏物入ってこないかな〜♪
楽しみはヒラヒラクールtee!!
知ってる方もいるとおもいますが、実はこれ復活版なのです!
2年程前にhemp cotton で販売したもので、シルエットやヒラヒラ感がたまらなく可愛くて愛用してたのですが、さすがに2年も愛用すればクタクタに。。。(それでも着てますが)
なので再販しかもhemp bambooでバージョンアップしてくるので楽しみでなりません♫
早く入って来ないかな〜☆
e0175005_18564490.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-10 18:58