人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

夏Tee祭!!

今日は夏至☆☆
一年で一番日が長い日ですね〜

だけど外はどんより・・蒸しムシ・・
なんだかスッキリしないお天気になっています。
早く梅雨終んないかなぁ。。。ぶつぶつ。。

さて、そんな蒸し暑い時期を快適に乗り越えられる素敵アイテム
入荷しましたよ〜!!

カラフルちゃりちゃりチャリTee!!
夏Tee祭!!_e0175005_17164428.jpg

全部で5色☆☆
夏Tee祭!!_e0175005_1751042.jpg

素材はもちろんヘンプバンブー!
抗菌性・通気性に優れているので蒸しムシ暑い日もヘッチャラ!
そして何よりシルエットがたまりません♫♫
着こなし方次第でキレイめにもスポーティーにもなっちゃいます。
これは使えますよ〜


これまたカラフルボーダーTee!!
夏Tee祭!!_e0175005_1711594.jpg

男心乙女心共にくすぐります。
なんてったって、個性的なカラーリングがにくい!
ありそうでなさそうな組み合わせをお楽しみ下さいね!

以上は、オンラインショップ♪にUPしています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

明日もまたいくつか夏物をご紹介します♫♫ お楽しみに!!
by tamazpeeps | 2010-06-20 17:29