rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

守り神?

今日ルーピーハウスの庭でタマ虫発見!!
草の上をヨチヨチ歩いていました
タマ虫をルーピーハウスで発見したのはこれで3度目!!
もしやルーピーハウスの守り神では???
名前も一緒ということで虫嫌いな私ですがなんだか親近感。。。056.gif
今日はダイさんがはりきって庭で土方作業してます
どうか踏みつぶされませんように。。(笑)
e0175005_1817369.jpg

さてさて、入荷状況ですが どしどし夏物が入荷してきています!
オンラインショップにもアップしましたので是非チェックしていただけたら嬉しいです☆
今年の私のヒットはヘンプバンブーのチャリTeeです!!
色違いで2色ゲットしてしまいました
かなりのシルエット美でもう一色欲しくてお財布と相談中。
このTeeほんとおすすめです!
e0175005_1830553.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-06-25 18:34