rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

入荷情報

お待たせしました!
人気のECRU(エクリュー)オーガニックTEA が届きました☆
奈良の山里で愛情こめて無農薬&手摘み手揉みして作られています。
ECRUのほうじ茶は香ばしい香りと優しい味わいで好きな方も多いと思います。
水出しミント緑茶も夏にぴったりな爽やかなお茶です!
どうぞ今年の作品を味わって下さい♪
e0175005_14533976.jpg


もう一つの入荷が
職人さんがひとつひとつハンドメイドで作った『吉野ひのき』のまな板です!
きちんとお手入れをしてあげれば一生使って頂けるまな板です。
まな板はおふくろの味を生み出す大切な道具の一つ
使いふるされたまな板をみるとお母さんの優しさや懐かしの味がよみがえる思いになります。
どうぞ長く長くアジがでるまで使って下さい♪
サイズは S〜L3まであります。
e0175005_15424.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-07-04 15:12