rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

暑いですね〜

056.gifこんにちは〜。
夏バテしていませんか???お水とっていますか??
本当に暑いですねー!!!!!
気づけば「あ、暑い‥」と呟いてる自分がいま〜す。
外も暑すぎる為かひとっこ一人歩いておりませぬ‥。
夕方涼しくなったら皆さんぜひ遊びに来てくださいね〜029.gif

さてさて〜、暑くても!やっぱりお洒落していたいですよね!
ルーピーのお洋服達は、ポップでカラフルな為か、パッとお店に入って来た男性の
お客様に「レディースですか??」と聞かれる事が多いんです。
うちのお洋服はほとんどがユニセックスなので、小さいサイズはレディース、
大きいサイズはメンズとなっています。
男の子にもピンクやオレンジ等、明るい色合いを楽しんでもらいたいんです056.gif
そんな訳で、この夏のアイテムを使っていくつかメンズコーディネートなんて
してみました。
e0175005_17405026.jpg
e0175005_17404052.jpg
e0175005_17403142.jpg
e0175005_17402156.jpg

気になるコーディネートはありましたか???
Tシャツはまだまだサイズ、カラー揃っていますので、覗きに来てみて下さいね!

そしてこんな暑い夏には帽子は必需品!
e0175005_1643584.jpg

個人的にこのカラフルなハットを男の子がかぶると素敵なんじゃないかな〜と
思っていま〜す058.gif058.gif
[PR]
by tamazpeeps | 2010-07-22 16:09