rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

Time to go to summer festival!

暑いですね。いやはや暑いです。
小学校の頃『暑いって言ったら罰金ゲーム』してましたが、
破産ですね。破産。一日に何回言っているかわかりません。。。
が!仕事後のシャワーの為、ビアーの為、今日も頑張って行きましょう!!

夏と言えば海!山!キャンプ!音楽!旅行!出会い!冒険!
色々とでてきますが、やっぱりこれら全部を兼ね備えている『サマフェス!』は
要チェックですよね!もうすでにいくつか開催されている様ですが、
これからが夏本番・フェス本番ということで、今日はルーピーおすすめ
女の子フェススタイルをご紹介しま〜す☆

フェスは山で開催されることが多いので、『暑さ・寒さ・雨対策』は必須です。

まずはコチラ
e0175005_16481143.jpg

日中はこの可愛らしい黄色のモッズワンピで踊ってはしゃいじゃいましょう☆

そして「んん?肌寒いなっ」と感じたら、海上がりパーカーをサラッと羽織る
e0175005_16532484.jpg

このキュートなパーカー、くるっとひっくり返すと・・
e0175005_16592242.jpg

こんなにお茶目な柄に変身!一枚で二度美味しいパーカーです016.gif


「あれあれあれ‥雨がぽつんぽつんと落ちてきたなぁ」そんな時はコチラ
e0175005_1724232.jpg

スポッとかぶって雨をはじいちゃって下さい!
このジャケット、ポンチョにもなるので超便利ですよ〜057.gif

さぁて、これで準備万端060.gif060.gif『暑さ・寒さ・雨対策』完璧ですね049.gif
e0175005_1795125.jpg

どのフェスに行こうかなぁ〜023.gif
[PR]
by tamazpeeps | 2010-07-23 17:13