rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

おすすめ♪

寒さ対策はヘンプレングスと腹巻き!!!

だんだんと秋らしくなってきましたね

冷え性な私は寒くなるとお腹が冷えてしまうので必ずヘビロテするのがヘンプレングス

保温性のあるヘンプとコットンの厚手の生地で、股上はお腹がすっぽり入るように深いのでさらにあったか♪

おまけに腰にポケットが付いているのでホッカイロだって入れられちゃう優れもの016.gif

e0175005_1835352.jpg

そして更におすすめのアイテムが腹巻き!!!

いままで腹巻きといったらバカボンのパパというイメージで。。

変なプライド?がいくら冷えようが腹巻きだけは。。。っと敬遠していました

がッ!!

つい2週間前にあまりのお腹の冷えに耐えきれず某ファッションセンター『し○○ら』で

敬遠し続けた腹巻きを購入⇒装着⇒そして現在は24時間毎日腹巻きがてばなせません!笑

ヘンプレングスの上から腹巻きをすれば最強です!!(まさにバカボンのパパですが。。。)

是非お試し下さい

一緒にバカボンのパパになりましょう!

それでいいのだ〜!!
e0175005_18365753.jpg

[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-04 18:39