rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

オーガニックグッズ

三連休の初日は雨ですね〜。
どっしゃ降りですね。
朝霧ジャムに友人が何人か行っているのですが、お気の毒です・・・。
明日は少しでも天候が良くなるといいですね!!

さて、今回素敵なオーガニックグッズが届きました。
ご紹介しますね。

まずはコチラ
e0175005_1747616.jpg

木の実の洗剤です。
ソープツリー(ムクロジ)という木の木の実からできているリキッド洗剤と、
木の実そのままを付属の袋に入れて洗濯物と一緒に洗うタイプの2種類があります。
パッケージは怪しい(笑)ですが、100%ナチュラルで、弱酸性なので、人にも環境にも優しい究極のエコ洗濯洗剤なのです。
私も肌が弱く、市販の洗剤だとかゆみがでてしまうので、これを機会に使ってみたいと
思っています。


そして、Badgerのハンド用バームが入荷しました。
e0175005_17575257.jpg

これもオーガニック商品の中では大分浸透してきているブランドですが、
何と言ってもパッケージのアナグマ君のチャーミングなこと!
ジャケ買いしちゃいそうな勢いですね〜。
本当にこれからの季節、肌荒れは気になりますよね。
手だけではなく、乾燥しているところどこでも全身使えるそうです。
ひとつ持っていると重宝しますね!絶対☆☆


そして次はおなじみYogi tea!!
e0175005_18015100.jpg

今回はBOXがいつもより多めに入荷しました。
ご自身の体調や、ライフスタイルに合わせてチョイスしてみてくださいね。



最後に思わずプププっのギフトにピッタリの石鹸のご紹介です。
ジャン!
e0175005_182435.jpg

このパッケージ、インチキくさいでしょ(笑)
しか〜しこの石鹸ももちろんオーガニックで天然成分100%!
パッケージにだまされてはいけません!!
ほんのりラベンダーの香りで、保湿効果が抜群!
思わずほおずりしたくなる程つるぴかになるって事でしょうか(笑)
そしてこの石鹸あけてみると
e0175005_1853557.jpg

なんと表面がつぶつぶで洗いながらマッサージできちゃうのです!
すぐれもの!!(‥でしょうか??笑)
使い続けていくうちにマッサージ効果が‥というのは考えず、素直に便利!
と思いましょう!
本当に思わず誰かにプレゼントしたくなる一品です!!
[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-09 18:12