rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

マテ茶

今朝の鴨川はものすご〜く奇麗な空でした。コチラ
めずら〜しく早起きしたらばこの空!!しばらくポカ〜んと眺めていました。
やっぱり早起きすると良い事がありますよね〜♬ 
健康の為にも早寝早起きを心がけたいと思う、夜型人間の私です〜。

そうそう、健康といえばこのお茶。
e0175005_18343823.jpg

マテ茶です。
マテ茶は南米のお茶で、ビタミンやミネラルがたっぷり!!
飲むサラダと言われ、単なる嗜好品を超えて、南米の一部の地域では重要な栄養源に
なっているそうです。
毎日の健康維持に、マテ茶を取り入れてみてはいかがですか001.gif??
香ばしくて飲みやすいですよ。
ちなみにチョコレート味もあります。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-10-12 18:41