rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

微妙に違う鳥さんネックウォーマー

最近は天気も良く、暖かくて過ごしやすいですね!
と、油断した所に寒波&風邪のウイルスはやって来るので、油断は禁物です。
あったか小物は準備しておきたいものです!

本日、またもやネックウォーマーがやってきましたよ。
ん?なんだか見た事ある。コレと一緒じゃん。と思ったあなた。
e0175005_18404942.jpg

びみょ〜に違うのですよ。びみょ〜に。
e0175005_18341542.jpg

こちらは上部にラインがなく、若干大きめになってるので着けたときのくしゃくしゃ具合が違います。

あやちゃん装着。
e0175005_18363090.jpg

・・・。

ムーディーなライトで、色がまったくわからないですね。
くしゃくしゃ度合いはわかるかな〜。どうかな〜。

・・・。

小さなこだわりがあるアナタぜひどうぞ。オンラインはこちらです。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-12-07 18:44