rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

年末・年始の営業日のお知らせ

今年も残り1週間を切りましたね!
やらなきゃいけないこと、やっておきたいこと、まだやらなくてもいいけど
気になることなど色々ありますが、残り少ない2010年!楽しみましょ〜!!

さて、さて、ルーピーハウス年末年始のお休みのお知らせです☆
毎週水曜日はお休みを頂いておりますが12/29日(水)は営業しております♪
12/30(木)〜1/3(月)の間はお休みとさせて頂きます。
年始は、1/5(水)も営業しておりますので是非是非遊びに来てくださいね016.gif
オンラインショップにつきましては、お休み中に頂きましたご注文は休み明けに
順次発送させていただきますのでご了承下さい。

そして!楽しみなのは2011年の初売り♪♬むふふふふ〜♪

詳しくはコチラ
e0175005_1728066.jpg
最近、陽が落ちるのが本当に早いですよね。
17時にはほぼ真っ暗です〜。
[PR]
by tamazpeeps | 2010-12-27 17:34