人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

三連休。真ん中。
昨日今日と、鴨川ではめずらしく冷たいみぞれまじりの雨や、雪が降っています。

せっかくの連休なのにこう寒いと皆様こたつにみかんにDVDでしょうか。
と、思っていた矢先、「さっきまで海入っていました」というサーファーの方々ご来店。
鴨川には元気な人たちがいっぱいですね。本当に頭が下がります。。。
私、おばあちゃんですね。完全に012.gif

そんな寒空のなか、朝からせっせと作業に励む職人さん。
薪_e0175005_1492534.jpg

慣れた手つきでさっさっさ。
薪_e0175005_14132625.jpg

たくさんできました。
薪_e0175005_14152596.jpg

彼のおかげでこんな寒い日も安心。
薪_e0175005_14161164.jpg

おぐりさん、いつもありがとうございます。
薪_e0175005_14183620.jpg

ポカポカルーピーハウスに遊びに来てくださいね〜003.gif
by tamazpeeps | 2011-02-12 14:22