rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

小春日和

朝からポカポカで、花粉の時期も過ぎ去って、ん〜なんて気持ちのよい日なんだ〜と思っていたら突然の曇り空。。。そして寒い。。
春を感じられたのは午前中だけでした015.gif早くホントのは〜るよ来い!
桜が見たいぞ〜056.gif

ルーピーハウスはすっかり春なんだけどな〜。

OUTSIDE
e0175005_14184020.jpg
INDSIDE
e0175005_14191883.jpg

そして本日、INDIGO PLANETから早くも夏先取り涼しげサマーリーなアイテムが入荷しました。
e0175005_14452599.jpg

ストールも大人っぽくてステキです。
e0175005_1450384.jpg

キッズもあります。か、かわいい。。。016.gif
e0175005_14523998.jpg

その他チュニックなんかもありますので、見に来てくださいね!

・・・。
なんだか、ブログ書いてる間にまた暖かくなってきました。
1日のうちにいろんな気候を楽しめるそんな季節ですね006.gif

ユウコ
[PR]
by TAMAZPEEPS | 2011-03-31 14:56