rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

chahat入荷

chahatさんから色々入荷しました。

chahatさんの皮製品はネパールで作られています。
発注は私が担当しているのですが
以前発注したものが忘れた頃に入ってくる事もあり、
あれ〜?これ頼んだっけ〜でもチョー可愛い〜〜なんて事もしばしば
その中で今回私のハートをキャッチしたのは
これ
e0175005_15431951.jpg

中はこんな感じの小銭入れ
e0175005_15434892.jpg

う=かわいい〜。もっと頼めばよかった=。
私はちょっとカスタマイズして首にかける様にしちゃおっかな〜なんて考え中。

他にポシエット。 ビーチマット 。hempボールなど入荷してますヨ。
e0175005_1546458.jpg

もうすぐGW。鴨川の沢山のお店では皆さんに鴨川に遊びに来て頂こうと
色々な企画を考えていますよ。つまり、色々お得だって事です。
是非、遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by TAMAZPEEPS | 2011-04-21 15:56