rupee houseスタッフblog


by tamazpeeps

くまぞう。

写真中央、煖炉ベンチに何かが座ってる〜!!
e0175005_17504973.jpg

何とも偉そうに座っていたのは くまぞう でした!!!
e0175005_1755076.jpg

くまぞう はルーピーでは欠かせない存在なのです!!

アースガーデンなどにも一緒に同行し一番の人気を集め、子ども達のアイドルとなり

だいさん、みーさんにつづくNo.3の重役なのです!!!

そんなことはさておいて!!(笑)

今日は前回行われたアースガーデンに来てくれた

カップルさんとサーファーさん達がお店に遊びに来てくれました072.gif

私の事を覚えていてくれてたみたいで感激です!!覚えててもらえるって嬉しいですね!!!

是非また遊びにきてください♫

また会えるのを楽しみにしています☆

お知らせです!!

春夏もの徐々にですがオンラインショップにアップしました!

見てみてください〜☆
[PR]
by tamazpeeps | 2009-03-15 18:33